2023/09/11 18:12:33
  • 【朱鷺】氷川神社例大祭のお知らせ

氷川神社例大祭のお知らせ・9/15〜17(金土日)
◇15日
夜町会連合〜今年は本三、西四、南の3基の予定です

◇16日
11時 神酒所設営(ニ浩商会前に集合)
17時 会合(神酒所集合)
21時頃 御霊入れ

◇17日
6時 氷川神社集合・例大祭スタート
※夕方に朱鷺通り渡御があります。メンバーは開始までに、必ず神酒所から朱鷺通りに集合ください。

・今年もニ浩商会さんに神酒の場所お借りします。トイレやゴミ等失礼のないようお借りしましょう!
・例大祭中と、神輿を担ぐ際は半纏•帯着用でお願いします。
・神酒所にて会費の受付をします。会長、副会長から連絡させて頂いてる方、よろしくお願いします。
・永輝會の神酒所の場所が変わりますので、行かれる方はご注意下さい。

【お会式の確認事項】
提出期限がありますので、以下2点を氷川さんまでに小嶋さんまでお願いします。LINE等でも受け付けます。会合の時にもお話しします。
1.池上本門寺(10/12)と鬼子母神(10/18)に、車両通行書が必要な方は小嶋さんに伝えてください。
2.今年から鬼子母神のおでんがお弁当に変わります。事前にお弁当の申請が必要なので、参加予定の方は小嶋さんに伝えてください。

4年ぶりの氷川神社例大祭です。怪我の無いよう楽しい3日間を過ごしましょう!

*---------
五反田朱鷺
http://matsuri-toki.com
info@matsuri-toki.com